人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

猫達の喧嘩がこの辺で多い~~(^0^;)
何日か前も夜に何でかうちの前で始るし・・・
昨日もねこ2さんが到着して家に入ろうとしたら塀の向こうで始まり・・・
今朝も洗濯物を干していたら離れた場所から激しい声が聞こえて来た。
野良が多いから、まぁ喧嘩も多いのだろうけど
この辺の野良ってみんな兄弟とか身内なんだと思うんだけどなぁ~。
それでもあんな激しい喧嘩ってするもの???
大怪我しなきゃいいけど・・・(--;)

それにしても、チョビは家の前で猫が騒いでいても一向にお構いなし(^^;)
気にしないで座ってあくびなんぞしてる・・・。
まさか猫の声だって解からないとか???
姿にはさすがに反応するけれど、声には鈍感だ。
最近_a0055263_11421873.jpg

でも、考えてみたらどんな音にも鈍感と言うか、反応しないなぁ・・・。
TVの音もそうだし、風鈴、鈴、雷、花火、2階の犬の鳴き声・・・どんな音がしても無反応
唯一反応するのが玄関チャイム(≧∇≦)
これが鳴ると、我先に飛び出す!
私としては、この音にも無反応でいて欲しい! 

今朝、ねこ2さんからメールをもらった
10時の飛行機で帰るって・・・北海道を楽しんでくれた様なので良かったわ♪

by hotaru0828 | 2006-06-26 11:47