人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一で

今日は病院に。
8:30の予約だったので1番目に診てもらいもう家に帰って来れた
薬とも包帯ともおさらばかと思ったけど
右手の数箇所がまだ腫れているし、1番傷口が深い所が2ヶ所化膿してるので
右手だけはまだ包帯(--;)
そして、もう3日分の薬も出た。
1週間後また病院だ・・・。
左手は何とか、このまま乾燥させて大丈夫ってカンジまで治って来たので
包帯が外せた♪
朝一で_a0055263_9201268.jpg

何だか・・・昔の罪人みたいじゃない?(〃≧∇≦)
このまま傷跡が残りそうだ・・・。


昨日の弟の学校の学校際の仮装パレード、写真撮って来た(^-^)
クラスごとにテーマを決めて、衣装も全部自分達で作ってだから
楽しいだろうな♪
市内の高校ではここだけじゃないかな?仮装パレード。
もうかなり昔からやっている・・・。
朝一で_a0055263_9374040.jpg

弟はこの中にいます
でも、顔を出したら怒られるので顔が見える子は全員ヨーヨーって事で(^^;)
他のクラスから見るとちょっと地味なんじゃ??と見る方はやや不満~。
母や私に似ず、謙虚で目立つ事が嫌いな子なんです( ̄∀ ̄*)
朝一で_a0055263_9384287.jpg

by hotaru0828 | 2006-07-07 09:39