人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

昨日からの予報では30度近くまで気温が上がるそうだ・・・。
そんな数字を見ただけで暑いような気がする(--;)
な~~んにもしたくない!!って思うけど
久しぶりの晴れなので洗濯をして外に干した。
本格的に気温が上がる前に掃除機もかけなきゃ~~!!
ゴミも投げに行かないと(他所の地域ではゴミ出すって言うんだっけ??^^;)
特に掃除機はチョビが寝る前にしないとね~~って思ってたら
なにやらキッチンマットの上に細長くて黒いブツが・・・
はて???さっきトイレでシャカシャカ砂かいてたよなぁ~???
はっ!(;゜∀゜)もしやっ!!!と思い近づくと
予想的中!チョビのブツだった!
トイレからぶら下げて来たらしい。
見ると、草が混じってたので草が邪魔して切れなかったんだろう・・・。
教えてくれりゃ~いいのに~~~(〃≧ー≦)
今日は_a0055263_8482454.jpg

今日は_a0055263_853271.jpg


こんな、ウ○チ落として歩くにゃんなのに(関係ないか^^;)
昨夜チョビの顔をジ~~~ッと眺めていたダンナが一言。
「どうしてうちのチョビってこんなに可愛い顔してるんだろう?」
「こんなに整った顔してる猫はそうは居ないよなぁ~♪」って
ニヤニヤしながらつぶやいていた(* ̄Д ̄)=3
暑さで頭がどうかしちゃったんじゃないの~???って思ったけど
こうゆう気持ちを持ってないと我が子同然のように可愛がれないよな~って思った。
(^m^)

by hotaru0828 | 2006-07-13 08:53