人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくい♪

金魚すくい♪_a0055263_10291286.jpg

先日、クリネコ屋のmiyuさんからイベントのお誘いのメールを頂いたので
早速参加させて頂いた♪
そしたら、こんなに可愛く加工をして頂いて!!(≧∇≦)
sanaさんちのミルキー君と楽しそうに金魚すくいをしてますよ~~!
miyuさんの加工技術に驚きです☆
ありがとうございました~!!
早くあんこに浴衣を着せないと・・・
無理なら去年の画像を使うしかないなぁ・・・。

最近の暑さに、あんこもダラダラ状態です
(^^;)
金魚すくい♪_a0055263_1035545.jpg


昨日は暇だったのでダンナと2人で涼みがてらダイエーに行った
本を3冊買って、お昼はパスタ&ドリア&ドリンクセットを食べたけど
これで690円・・・さすが庶民の味方!!ダイエーだわ(≧∀≦)
金魚すくい♪_a0055263_10382920.jpg

by hotaru0828 | 2006-07-30 10:39