人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きません

昨日の高校野球の決勝、まさに「死闘」でしたー!
TVを見た後に疲労感を感じるなんて初めて(^^;)
でも選手たちはもっと疲れてるだろうに、あの集中力は両者スゴイ!
昨日も今日も決着がつくまで落ち着かない状態(ーー;)
ここまで両者頑張ってるので両方優勝って訳にはいかないもんか?
半年づつ優勝旗をって訳には???
基本的には、私は駒苫応援してます!
朝のワイドショーなんかは、やっぱ早実寄りの内容だけど・・・。
勝って欲しいけど、もし残念な結果になっても選手達には胸張って
帰って来て欲しいな。
2連覇の後に、決勝まで残り早実をここまで追い込んで苦しい試合にした
それだけでもスゴイ事なんじゃないかな~~。
私のような野球嫌い人間がこうやって高校野球を見てるんだから・・・(^m^;)
高校野球がこんなに楽しいと思わせてくれた駒苫ナインに感謝しながら
とにかく、今日も必死で応援するのみ!


北海道はお盆が過ぎれば涼しくなる・・・ハズなのに昨日も今日も暑い!
TVではストーブのCMなんかも流れてるのに・・・。
昨夜も窓全開&扇風機で寝たけれど、タイマーが切れると目が醒める。
何度目かに目が醒めると、私の横でチョビが寝ていた。
しっかり扇風機にあたりながら・・・。
猫のクセに、扇風機にあたりながら寝るなんて(^^;)
猫も年を取ると人間臭くなって来るのかなぁ????
落ち着きません_a0055263_859307.jpg

by hotaru0828 | 2006-08-21 09:00