人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツイです^^;

昨日「ねこのきもち」の10月号が送られてきて
その「おまけ」に暖かいフリース生地の袋が付いて来たんだけど・・・
キツイです^^;_a0055263_9161223.jpg

キツイです^^;_a0055263_917899.jpg

どう見ても、袋が小さい!・・・いやチョビが大きいって事なのは解かってる!!(〃≧∇≦)
本当ならゆったり入れるであろう袋なのに・・・窮屈そうだ~~!
「せっかく入ったけど、あんたには無理だよ」とチョビに言うと
その意味が解かったのか、渋々袋から出て自分のいつもの低位置で寝ちゃった
これは、あんこ行きだな。
あんこが入ってくれるといいけど・・・
何だか咥えて歩きそうだわぁ(〃´0`)=3


今日からダンナがい・な・い☆
月曜まで・・・自由だぁ~~!\(≧▽≦)/
って・・・実家で言ったら母に「あんたはいつも自由だべさ?」とツッコミいれられた。

by hotaru0828 | 2006-09-07 09:31