人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝かせてくれっ!

最近、夜更かしを楽しんでいるが、2時とかに寝ても7時には起される
昨日はチョビ。
今日は、チョビが朝5時に1度起きてゴハンを食べたのでそのまま二度寝をしていたのに
8時半頃にチャイムが・・・。
起きて出ると宅急便だよ( ̄∀ ̄;)
こんな早くから来るなんて、普段ならあり得ないのに、なんで今日?
チョビとあんこのフードと取り寄せ注文した五勝手屋ようかんだった。
ようかんは12時~14時指定にしてたけど配達物があった為に持って来たそうだ。
宅急便が帰った後にもう1度寝ようと思ったけど・・・眠れん!
明日は祖母の法事で9時には出るのでやっぱ7時か・・・ギリで8時?
今日は早く寝なきゃいかんかなぁ~~。
なーんだか今回はゆっくり寝坊出来ないなぁ・・・。

昨日実家に行き、新聞を読んでいると電話が鳴ったので応対して電話を切ると・・・
寝かせてくれっ!_a0055263_20403727.jpg

寝かせてくれっ!_a0055263_2041861.jpg

どっかり新聞の上でくつろいでいる・・・(^^;)
この後数分間、あんこが自ら動くまで新聞を見るのは中断された。

by hotaru0828 | 2006-09-09 20:42