人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

祖母の法事で出かけていた。
11時から始る予定だったのに、お寺の住職さんのお母さんが亡くなってしまい
昨日がお通夜になってしまったので1時間早めた。
法事は、私の母方の祖母なので出席者は両親・母の弟夫婦と妹夫婦。
そしてその叔父・叔母達の子供、私にしたら従兄弟達が6人とその従兄弟達の嫁・夫・子供
他にも母には兄が居るが、これはいざこざがあって今はお付き合いなし。

終った後、私達と叔母一家で食事に行った。
子供が多いし、人数も多いので食べ放題のお店に行った
昼間のビールは美味しいが効くのよね~~(^m^)
お腹一杯食べて飲んで家に戻ったもんだから、家ではひたすらゴロゴロ・・・。
それでも夕方、母と一緒に近くの温泉銭湯に行って来たけど
戻ってからも何もする気がない。
さすがに昨日は夕食も食べずにゴロゴロしながらTVをみたり・・・。
ああ、疲れた!

by hotaru0828 | 2006-09-11 09:31