人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて

朝食後に急に札幌に出かける事に。
何を目的で行ったかと言うと・・・
朝起きて_a0055263_1928662.jpg

ダンナが「行くかー」って急に(^^;)
私も行きたいとは思っていたのでとりあえず向かった。
この3年間の試合のパネルが貼ってあったり、優勝盾やメダル(実物)やユニフォーム
などが展示されていた
朝起きて_a0055263_19412869.jpg

朝起きて_a0055263_1942377.jpg

朝起きて_a0055263_19422185.jpg

朝起きて_a0055263_19424549.jpg

朝起きて_a0055263_1943234.jpg

そして、駒苫ナインに送るメッセージがたくさん!!
このボード、30枚くらい貼ってあったけど全部に熱い思いが書かれていた
中でもちょっと多いメッセージは田中君が日ハムに行く事を願ってるっていう内容だった
北海道民はやっぱり駒苫ファンが多いんだわね(^-^)

って・・・帰って来たら残念な事に北海道秋季大会で駒苫が道栄に
1-8でコールド負けって(--;)
去年のキャプテン、林君の弟が新しいチームのキャンプテンになって
初戦はいいスタートだったのに・・・。
これじゃあ、春の選抜は・・・無理だわね(--;)

帰りにファクトリーに寄りペットショップに寄ってみた
今日は猫ちゃんが割りと多かったなぁ~(@^m^@)
いやいや・・・連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死!!
あまり行くもんじゃないね(^0^;)
お昼は中華☆
朝起きて_a0055263_19524229.jpg

エビチリセット、美味しかった!!
今日はこれから夕食を食べに・・・。
さっき行ったら混んでたので1度戻って来た(^^;)
焼肉食べに行って来る~~!!!

by hotaru0828 | 2006-09-16 19:47