人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

今日はあんこのワクチンに行く・・・ハズだったのに
空振りで終ってしまった(^^;)
11時半過ぎに行ったら病院の入り口に「本日の診察は終了しました」って。
まだ患者さん達がたくさん居たので中に入って受付で聞くと
今日は先生の用事で早めに終了・・・しかも午後からの診察も休みだそうで・・・。
明日も午前中で終るらしい(--;)
あちゃ~~~~。
明日は母が仕事で居ない。
あんこの場合、私達では手におえないのだ。
母は「来週にしたら?」って言ってたけど・・・うーん、来週にするかぁ~~?
今日もあんこを迎えに行ってキャリーバックに入れるのに一苦労
母がホシカマで釣ったが上半身しか中に入らない(^^;)
ワクチン_a0055263_13111923.jpg

ダンナがお尻を押してようやく中に。
ただバックに入ってるだけなら大人しいけど車に乗って動き出すと
すごいうるさい!
「ウニャー!ウウーーーん」とずっと鳴いている。
母が横で必死になだめるが更に激しく鳴いて最後には中で暴れて怒ってた(^0^;)
蓋にゴツンゴツン頭をぶつけたりして・・・。
明日だと、今日の事を覚えてて、すごい反抗しそう(--;)
買い物帰りに寄ったら私の顔を見て「ウニャ~~~」って鳴きながら逃げたし!
どうやら益々、嫌われたっぽいぞ(==;)
ワクチン_a0055263_1316226.jpg

by hotaru0828 | 2006-09-17 13:16