人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休なんてあっとゆう間に終っちゃう(^^;)
今回は特に何もなく・・・。
17日にあんこのワクチンに行くつもりだったので1泊で温泉にでも・・・と
思っていたのを止めたのに結局昨日はダメで今日も行かなかったー。
来週、仕切り直しって事で・・・(^^;)

夕方から雨が降って来たがこれは台風の影響?
九州とかで凄く被害が多かったようだけど
各地にお住まいの猫友さん達は大丈夫だったろか?
明日には北海道に上陸だそうで・・・明日は家から一歩も出ない事にしよう!!
(≧∀≦)いつもとあまり変わらない生活だけどねー!!

3連休_a0055263_16504929.jpg

当たり前のような顔でダンナの膝の上で座っていたチョビだけど
ダンナの動かした手に齧り付きいつものようにバトル開始!
ダンナがチョビを押さえ込んでる隙に後ろ足の爪を切った(^m^)
当然、齧られるのはダンナなので思いっきり切れた♪
あ~、スッキリした!!!

そういえば、ホームセンターにダンナ用の目覚まし時計を買いに行ったんだけど
今は昔ながらの「ジリジリジリーーーーー」って鳴るのが少ないのね~。
アラームで「ピピピ・・・」って音ばかり。
何でも当直用に相当な大きい音じゃないと起きれないらしく
大きい音の時計をようやく見つけレジに持って行ったら
980円て書いてたのに・・・レジを通すと480円だって(・・?)
でも、知らんぷりしてそのまま480円払ってきた( ̄∀ ̄)

by hotaru0828 | 2006-09-18 17:02