人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・・寒い(@@;)

今朝はかなり冷え込んで車のフロントガラスにも霜がっ!
そろそろ車に乗る時には10分くらい前からエンジンかけてないと乗れん。
今は10分くらいでもいいけど真冬は30分は必要(--;)
面倒な季節がやって来る~~~!

今朝は昨日ふぅさんから頂いた猫のバックにワンピとかマフラー、おもちゃを持って
早々にあんこの所に行った!
まず最初にあんこが食い付いたのがじゃらし!(≧∀≦)
さ・・寒い(@@;)_a0055263_912684.jpg

じゃらしに夢中の所を捕まえてまずはピンクの服を着せた☆
さ・・寒い(@@;)_a0055263_95948.jpg

さ・・寒い(@@;)_a0055263_97244.jpg

何だか下ばかり向いてちょっと撮影に失敗!( ̄∇ ̄;)
でも、もう1着の方は何とか成功??
しかも、とても似合っている♪
母と2人で「いや~~~!めんこいわぁ~~!!」と絶叫
こうゆうフリフリなワンピ、似合うと思ったのは初めてかも!
母は「色もこっちの方が似合ってるんじゃない?」と絶賛!(^^;)
朝から『猫バカ』っぷりを発揮してましたーーー。
さ・・寒い(@@;)_a0055263_9103679.jpg

さ・・寒い(@@;)_a0055263_9113877.jpg

さっそく母は「これ、写真にして♪」と要求。
また職場に持って行きみんなに見せるんだわ(^0^;)
じゃらしで飛び跳ねるあんこの様子も動画にUPしましたので
お時間あったら見て下さい♪

by hotaru0828 | 2006-10-23 09:13