人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや

またもや_a0055263_8535797.jpg

チョビが車に籠城(^^;)
午前中、白菜を塩漬けにする作業をして帰り、昼から暖かかったので
チョビのお散歩をしていたら、冬用のワイパーに取替え作業していたダンナを見つけ
車に向かって一目散!
昨日は1時間程、車の中で過ごしていた(--;)
最後には運転席で寝てるし・・・。
またもや_a0055263_8571881.jpg

最初は後の座席に座っていたが、私達が下ろそうとするので
運転席まで逃げて行った(^^;)
どこまで車好きな猫なんだろう~。
もういい加減家に入ろうとして、ダンナがチョビを下ろそうとリードを軽く何度も引っ張ると
チョビが逆ギレして「シャーーーーッ!!」と恐い顔で威嚇(@@;)
こりゃヤバイと思って家から大好きなシーバを持って来ておびき出そうとしたが
目の前にあるシーバは食べても、遠くに置いた物は無視!
なかなか、頭を使うヤツだ(≧∇≦)
それからしばらく3人で車の中で過ごし、またダンナがチョビを下ろそうと試みるが・・・
結局失敗し、チョビもしつこくされるのでまた後部座席に移動。
移動して、座る前に私が抱きかかえようやく家の中に戻る事が出来た。
何だか疲れた(^^;)
ダンナがチョビを下ろそうと手を出すとその手を払いのけようとする様子を
私は呑気に動画を撮っていたのでUPしてみました♪
お時間あったら見て下さい(@^m^@)

by hotaru0828 | 2006-11-06 09:05