人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

次回50000番のカウプレをUPした~(^^;)
もうちょっと日にちはあるけど、何だか落ち着かなくて・・・。
いつも遊びに来てくれて足跡残してくれてる常連様の皆様方!!
是非、1回でHITお願いしますよォ~~~!!(@^∀^@)

やっと_a0055263_137529.jpg

いつものようにストーブの前でドヘ~~っと寝てるチョビの肉球をしみじみ見たら
相当、年季が入ってるな~と実感(^m^;)
9年10ヶ月も生きてるんだから当たり前なんだろうけど
あんこの肉球ってプニプニしてるもんだからつい比べてしまう(汗)
きっと、チョビも2歳くらいの時はプニプニしてたんだろうけど・・・イマイチ覚えてないかも
(^^;)
チョビの肉球は触ると表面がちょっと硬いんだよね。
「ああ、年取ってるんだな~」って若い猫と比べても仕方ないけど
何だか淋しい気持ちになる(--;)

by hotaru0828 | 2006-11-10 13:14