人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒステリー

女のヒステリーは大変だ(--;)
今朝は、あんこのヒステリーで私や母や弟も被害にあった。
なんて事はない、ただ爪を切っただけなのに!!
最初は私が押さえながら切っていたがあまりに暴れるので
見かねた母があんこを抱き、その隙に・・・と2本くらい切った所で
もうキレたのか、あんこが大暴れ(^^;)
これ以上は無理だと思って放したら、母の足に噛み付き、私の手に噛み付き
近寄った弟の手に噛み付き・・・最後に爪きりに猫パンチ炸裂させていた
( ̄ー ̄;)すげェ・・・ヒステリー女だ。
小さいくせに、態度はデカイ。
散々、怒って暴れて喉が渇いたのか・・・何事も無かったかのように
水を美味しそうに飲んでいた(^^;)
ヒステリー_a0055263_8424615.jpg

by hotaru0828 | 2006-11-14 08:43