人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル♪

ハッスル♪_a0055263_859497.jpg

昨夜、夕食を食べているとチョビが珍しくハッスルしていた
前に遊んでいて隅に追いやっていた
スーパーの丸めた袋を見つけ出して来たようで
それを転がして追いかけたり、お尻フリフリで狙ったり・・・
ただ、体が大きいので走り回る音が凄い(^^;)
ドスドスドスドスーーー!ダン!ガタン!と派手な遊び方だ。
うちが1階で良かったよ・・・2階だったら階下の人から苦情が来るな( ̄ー ̄;)
いつもは寝てる事が多いから、こうゆう姿を見るととても嬉しい♪
「おっさん、まだまだイケルねェ~~」と思っちゃう。
ダンナも「スゲー遊んでるなぁ~」と妙に感心したりして・・。
あんこがすっ飛んで歩くのは珍しくないけど、チョビのかっとびは珍しい☆

そういえば、そのかっとび娘・・・
昨日母から聞いた話だけど
料理に使った片栗粉の袋をしまい忘れて口を開けたまま
電子レンジの上に置いてあったら
あんこがそれを見つけ袋の中に顔を突っ込んだらしい
父が先に気付き「あんこ、どうした!?その顔!!」と叫んだのであんこを見てみると
口の周りが真っ白になっていたらしい!(@≧∀≦)
「いや~~~、面白い顔でさぁ~~大笑いしたよ!!カメラあったら良かったのにさぁ」
そりゃ、さぞや面白い顔だったろうに・・・
またしても決定的瞬間を逃してしまった!
そういえば、前にもお好み焼きの粉袋に顔を突っ込んでいたなぁ・・・
あの時はバッチリ撮ったんだけどな~~。
ハッスル♪_a0055263_974199.jpg

懐かしの1枚(^m^)

昨夜、予約注文していたDVDが届いた♪
『パオレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
ハッスル♪_a0055263_9101469.jpg

映画館に行って見ようと思ってたのに結局見逃しちゃってたから楽しみだ☆
見なくっちゃ~~♪

by hotaru0828 | 2006-12-07 09:12