人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに・・・

昨日の夕食中、何やらトイレから出て来たチョビの様子が変
ちょっと前にシーバを食べて、水を飲んでいたのだけど・・・
注意して見てると・・・「あ!吐く!」と思ったので広告にティッシュを置いて
チョビの前にスタンバイ。
水を飲んだばかりだったのでツルツルした広告だけだと流れ落ちると思って
わざわざティッシュも置いたのだけど・・・
やっぱりケコケコ始って、吐いたーーー(〃 ̄Д ̄)
でも飲んでた水の量が結構多かったようで・・・用意した広告からはるかに
はみ出してしまい・・・とんでもない光景がっ!!!
挙句に、先に入ったトイレでウ○チ切れが悪かったようで
近くにウ○チも転がってたのを気付かず広告取る時に
思いっきり蹴っちゃうし・・・(T-T)
いくら可愛い我が仔でもさすがに参る。
ご飯食べる気持ちが萎えちゃって・・・結局残してしまった。
チョビはスッキリした顔でストーブの前で寝てたけどね( ̄∇ ̄;)
出来れば・・・食事時は勘弁してもらいたいものだ~。
さすがに・・・_a0055263_9494526.jpg


そそ、結局チョビのタワーは今と同じタイプの物に決めました(^^;)
やっぱり私の趣味よりもチョビが使い勝手良い方がいいよね
他の人の意見も考慮し、自分でも考えて同じタイプにしました
昨日さっそく注文したので今月中には届くだろう♪
柄は「ヒョウ柄」(@^m^@)
ああ、スッキリした~~☆

by hotaru0828 | 2007-01-12 09:53