人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこが

大好きなシーバの小袋を咥えて家の中をうろついてるらしい
(^^;)
「食べ放題」を夢見てどこか落ち着いて食べれる場所を探していたんだろうか??
ゴハンの食器の側に置いておいたのが悪いんだろう・・・
今朝は冷蔵庫の中へ隠されていた(^m^)
いまだに、何でも咥えて歩くし、齧るし、食べちゃうし・・・
お陰で実家は色んな物を隠している。
今朝もふきんの中にはお弁当用のカップがあった
これも咥えて遊ぶらしいので(^^;)
相変わらず、小さなゴミ箱には本で蓋をし、電話も箱入りのまま
ティッシュの箱もひっくり返して置いてある
この前は、仏壇のリンの棒が無くなって探したら
仏壇の下の奥の方に転がっていた。
こんな仕事をするのはあんこしか居ないーー。
今朝も家中、吹っ飛んで走り回っていた。
あんこって・・・( ̄∀ ̄〃)
あんこが_a0055263_9511786.jpg


それにひきかえ、「静」のチョビ
最近、寒さが本格的になって来たので朝は大きいストーブをつけていると
こうして温風にあたり、まったりしている
あんこが_a0055263_954565.jpg


今年10歳になる仔と3歳になる仔・・・こんなに違うんだねェ・・・。

by hotaru0828 | 2007-01-16 09:54