人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップを・・・

ちょっと早いけどバレンタイン仕様に模様替えしてみた
暇なのでこんな事ばっかして!(≧∀≦)

今朝起きるとチョビがタワーの1番上にいつものように座っていた
前のと違うのは、1番上の板にスポンジがない事。
なのでちょっと硬くて座り心地良くないかもね(^^;)
トップを・・・_a0055263_164648.jpg

そのチョビ、今日はちょっとした災難に見舞われた!
いつものように水を飲もうとテーブルの上にあがろうとして
椅子に飛び乗った瞬間、バランスが悪かったのか椅子がチョビごと後へ・・・
そのままヒックリ返ってチョビは椅子の下敷きになってた(^^;)
何が起きたのか解らずビックリ顔で椅子の下でもがいていた。
幸い、怪我は無かったけど・・・何とも猫とは思えないドン臭さだ

あんこなら絶対にこんな無様な落ち方はしまい( ̄∀ ̄)
トップを・・・_a0055263_16504546.jpg

このトンネルはすっかりあんこの「寝床」となってしまった
気温があまり下がらない日は朝までここで寝てる事があるらしい。

そういえば、今日は思いがけず1つ隣のおばさんからミスドを頂いた。
どうも「雪かき」のお礼だそうで・・・。
うちは建物の構造上、そのおばさんの玄関前を通らないと駐車場に出れないので
雪が降った日はおばさんの玄関前も雪かきしなきゃいけない
会うたびに「いつもありがとう、ごめんね」と言われる
別にわざわざしてる訳じゃないのでそんなに気にしなくてもいいのにと
言ってるのにね~(^^;)
でもせっかくなのでご好意はありがたく、美味しく頂いた♪
ま、ドーナツ10個で雪かきしなくて済むんなら安いもんだわね(〃 ̄ー ̄)
何せ、雪が元で喧嘩や殺人が起こる地方だからなぁ・・・。

今夜はダンナのおごりでつぼ八へ☆
今日、午前中パチンコに行ってて勝って来たそうだ♪
スポンサーがつぼ八と言うので仕方ない。
しかも、現金ももらった(≧∀≦)どうりで大雪降ってるハズだわ~!

by hotaru0828 | 2007-01-20 17:01