人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がっ!

今朝、あんこが一騒動を・・・( ̄ー ̄;)
いつものように台所の窓辺に置いてある電子レンジの上に
座っていたのだが、下りようとしてジャンプした所にカレーがわずかに残った鍋が。
鍋の蓋に足が乗り、その拍子に蓋がひっくり返り
あんこの左足は鍋の中へ!
あんこは足を振りながら下りた所を弟に捕まり
カレーまみれの肉球を発見された
私が慌ててお湯で洗ったのだがその間も「ウニャーウニャー!!」と
文句&抵抗の嵐!(≧∀≦)
だけど、カレーまみれをそのままにしておく訳にはいかないので
こっちもあんこに負けじと洗う!その後バスタオルで拭くと
これまた一層怒り出しバスタオルの上から私の手に齧り付きながら
「ウーーーウニャーーー!!!」
ある程度拭けば、後はストーブの前に座ってれば乾くのでようやく解放されたあんこは
ストーブの前で一生懸命毛づくろいをしていた(--;)
母は「全く!!おバカな事ばっかりして~~~!!」と叫んでいたが
弟に「かーさんがあんな所に鍋を置いておくからさ」と言われ
「・・・そうかい・・・そうだね」と反省していた(^^;)
鍋の中を見ると滑った後がクッキリ!
怪我がなくて何よりだったけど・・・朝から騒ぎを起すあんこだった。
足がっ!_a0055263_954648.jpg


足がっ!_a0055263_9545574.jpg

さっき、注文していたポーチが届いた♪
化粧品とか入れるんだろうけど、私の場合は小銭入れとか携帯とか・・・
5月の旅行に持って行くのに購入~(@^0^@)
その他に小物2点
足がっ!_a0055263_957147.jpg

前に届いたキーチェーンの他に小銭入れとストラップ
キーチェーンはこのポーチに付ける事にして携帯用にストラップを買った
・・・今年も私の浪費は留まる事を知らないようだ(==;)
ちょっとだけ・・・反省。だけど~~気に入って買ったので嬉しい♪

何だか・・・写した時はきれいな画像なのに処理の仕方が悪いのか
画像が荒いなぁ(^0^;)

by hotaru0828 | 2007-03-16 09:59