人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫草とドライブ

猫草とドライブ_a0055263_923481.jpg

昨日、ホームセンターで猫草を買って来た。
最近外に出ると雪の下から出て来た枯れ草を食べたそうにしてるので
とりあえず、すぐに食べられる成長した猫草を買ってみた
最初は興味もってたけど・・・
猫草とドライブ_a0055263_9261689.jpg

最後にゃこれ(--;)
チョビは育てた猫草とかあまり喜ばない。
これから冬までの間、外に出て家の側の草ならムシャムシャ食べるのに・・・。
う~~む・・・養殖物より天然物がお好みか???

午後からダンナが職場へ用事があっていく事になり
チョビもリードを付けて外へ出たが
私服でダンナが車に乗り込もうとしてるのを見て
慌ててダッシュ!ダンナより先に車の中へ。
こうなるとしばらくは籠城するのでこのままチョビと一緒に私も乗り込み
ダンナの職場までちょっとしたドライブへ。
後部座席にチョビと座っていたが、車は動き出すと窓に前足を乗せ
ジーーッと外を眺めていた。
その後はウロウロ移動しつつ、外の景色を堪能していた。
職場に着き、5分ほどで用事を済ましたダンナが戻って来ると
今度はダンナの膝の上に座り離れない(^^;)
仕方なく、ダンナはチョビを膝の上に乗せて運転。
家に着くとスタスタと降り、満足したのか家の中に入って行った。
本当に、車が好きな猫だ(^0^;)

by hotaru0828 | 2007-04-02 09:34