人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバッグ

キャリーバッグ_a0055263_984774.jpg

あんこのキャリーバック・・・もはや、バックにあらず(≧∀≦)
蓋が壊れたので外して「ねこのきもち」のおまけに付いてた
フリースを敷いてベットっぽくしてみた。
まだまだ寒いので、ここで寝る事もあるかな?
とりあえず、あんこの新しいキャリーバック・・・探さなきゃ♪
あんこの場合は標準サイズなので可愛い物もたくさんあって
選ぶのが楽しいかも(@^m^@)

今朝も、家の軒に巣を作って出入りしてるスズメを見て
「ニャッ!ニャッ!」とヒゲの辺りを膨らませて鳴いていた(^m^)
朝の美味しい(?)空気を吸った後は、ストーブの前で暖を取る。
キャリーバッグ_a0055263_9161170.jpg



今朝のワイドショーでキムタク主演の映画「HERO」に
イ・ビョンホンが出るとかっ!!
しかも、今月末には釜山でロケだって!
う~~!!私が行くのは1日・・・もう帰って居ないだろうな・・・(--)
でも・・・空港で会うかも♡♡
な~んて密かに期待して一人でドキドキしている私(〃´∀`)
映画、観に行っちゃおうかなぁ~~♪
きっとエリート検事役が似合ってカッコイイに違いない!
でもドラマとか1度も見てないけど・・・話がわかるのか?
正直、キムタクには一切興味ないもんで・・・
ドラマの設定もサッパリわからん!
でもさ、イ・ビョンホンファンが映画を観に行って
観客動員数が普通より良かったら
それでもキムタク効果とか言われるのか?と考えると
何だか面白くないと思うのは私だけだろうか???

by hotaru0828 | 2007-04-18 09:26