人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

チョビのお散歩シーズン到来!(≧∇≦)
今朝も15分ほど気持ち良さそうに朝の空気を満喫♪
いよいよ_a0055263_8451641.jpg

今日は朝から気温が高めだったのでちょっとの間なら外に居ても
大丈夫だったし、家の前の雪も随分減ったので歩ける場所が増えて
チョビも嬉しそうだったのだが・・・
選挙カーが近づくと、さすがにその音の大きさに驚いて
家の中に退散~!
皇帝様のお散歩の時間を邪魔する候補者には・・・投票しないぞ!
(〃≧∀≦)


楽天に行ったマー君
ようやく勝投手!初勝利おめでとう!!
昨日、途中経過やってて・・・このまま勝てば初勝利だ!
とちょっと興奮しちゃった(^m^)
こんなに楽天を応援した事もないかもね・・。
これからも応援してるわよっ♪

by hotaru0828 | 2007-04-19 08:53