人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から・・・

早朝から・・・_a0055263_8103795.jpg

今朝、4時前からチョビに起されて
何とか頑張って寝ていたが5時には根負けして起床(==;)
今日はお弁当要らないから、6時くらいまで寝てようと思ったのに・・。
ゴハンが欲しくて起しに来てたんだけど
お腹が満たされると、次はお散歩へ。
早朝から・・・_a0055263_813889.jpg

朝の空気は確かに美味しいが・・・こんな早くから~??
(〃´Д`)~とため息が出る。
チョビは日が当たって気持ちいいらしく、ナカナカ家に入ろうとはしないし。
晴れた日はこれから毎日こんな朝を迎えるんだろうなぁ・・・
『早起きは三文の徳』と言うが・・・そのうち、何かいい事あるのかな~?

とりあえず(?)今日から金曜までダンナが居ない♪(@^m^@)

by hotaru0828 | 2007-05-21 08:17