人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日から6月・・・ついこの前お正月が来たばっかりだったのに。
年々、1年が・・・いや、1ヶ月が早くなる~!(≧∀≦)
そして、約3ヶ月後にはあんこのワクチン
今年も最初からバスタオルとネットを用意されるのか・・・
普通だったら数分で終るはずのワクチン注射、最低でも20分はかかる
5人がかりで・・・ああ、大変(〃 ̄Д ̄)
いよいよ_a0055263_112814100.jpg

携帯のフレーム付きで写してみた♪
「猛獣捕獲!」みたいな・・・。

昨夜は久々に芸能人の豪華披露宴を見た
過去にもたくさん超豪華な披露宴なるものを見て来たが・・・
一般ピープルには無縁な世界だね(^^;)
藤原紀香は予想通り、キレイだったし・・・って言うか
ああいったフォーマルな衣装って普段でも着てそうだから
あまり「花嫁」って雰囲気がしなかったなぁ
でも、久しぶりに(?)「末永く幸せに」と思えるカップルかも
最近じゃ訳わかんない奴らがテキトーにひっつくような感覚があったから
この2人はいつまでも仲良くして欲しいかも~。
『格差結婚』バンザイ!!(^0^)ガンバレ!陣内!
そうそう、1番・・・番組見てて楽しかったのはやっぱ「ムーディー勝山」でしょっ!!
(@≧∀≦)♪チャラッチャッチャチャララ~~♪
あの場所で唄えるなんぞ、いい度胸してるわ!

by hotaru0828 | 2007-05-31 11:37