人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念(T-T)

今月10日は結婚記念日。
今年は9日(土)が仕事でその代休で11日(月)が休みだと言うので
温泉を予約していた。
なのに・・・
12日から仕事でしばらく留守にする為、その準備を11日の午前中に
職場でする事になったとかで温泉をキャンセル(--;)
全く・・・頭に来るわぁ~!
そうは言っても仕方ないのでとりあえず10日に食事に行く事にしたが
9日からお祭りなんだよね~。
こんな田舎町でもお祭りとなればそれなりに人出があるから
数少ないお店も混んでるだろうなぁ・・・
さ~て・・・何処に行こうか?思案中(〃 ̄Д ̄)
ふと考えたら今年は16回目の結婚記念日だがチョビが10歳・・・
16年の結婚生活の中で10年もチョビと一緒の生活だったのか~と
何だか不思議な感じがした(^m^;)
残念(T-T)_a0055263_8283952.jpg


そういえば・・・今日から札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開幕らしい。
興味ないけどねぇ・・・( ̄ー ̄)
週末はこっちのTV局、全部YOSAKOIなんだよ・・・つまんない。

by hotaru0828 | 2007-06-06 08:31