人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにねぇ・・・

最近、調子悪すぎ!
昨日なんて、書き終えてUPしようとしたら
エラーで全部消えちゃって・・・
これって凄く頭に来るんだよね!
コメント見ても苦情の嵐だ(--;)
色んな機能付けた結果がこれだって・・・早く気付けよ!

14日はメンテなのでそれまで「ブログ」設置します。
この不具合が解消されないようならそのまま移行だな☆
読んでくれてる方々にも迷惑かけてスイマセン。
重かったり・・・画像が見えなかったりしてるようですが
その場合は「ブログ」をクリックして下さい~。

ホントにねぇ・・・_a0055263_824789.jpg

最近の急激な気温上昇でチョビも暑いのか
こうやって玄関の廊下に座ってる事が多い
今日も夏日になるとか・・・洗濯物は乾いていいんだけど
一気に暑くなると体が付いていかん(^0^;)

昨日の昼食♪ メガてりやき☆
ホントにねぇ・・・_a0055263_8743100.jpg

ホントにねぇ・・・_a0055263_882760.jpg

TVのCMで見るたびに食べたかったんだけど
悲しいかな・・・私が住んでる町にはマックがない!
昔はあったんだけど・・・開店した場所が悪かったのか数年で撤退!
なので何処かへ出かけた時だけマックを食べるチャンスがある
昨日はあまりにも私が食べたいと連呼するので
ダンナがわざわざ車で1時間の所にある、1番近いマックまで
連れて行ってくれたのだ(^m^;)
いや~、美味しかった☆
でも・・・思ったほど、メガじゃないんじゃ???ってカンジかな?

by hotaru0828 | 2007-06-12 08:14