人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々

タンスをジーっと見つめてるチョビ
どうやら引き出しの中に入りたいようなので
チョビでも飛び乗れる高さの引き出しを開けてやると
思い切ってジャンプして引き出しの中に納まっている
時々_a0055263_1123184.jpg

一体・・・何がそんなに面白いのか?
お陰で、タンスの中身は毛だらけだ(〃´Д`)=3
ま、ジャンプした事が何気に運動になってるのだろうから
良しとしようじゃないか・・・毛が付けば洗えばいいのよ(涙)


今日、はちゃぽんさんからプレゼントが♪
時々_a0055263_1135532.jpg

何やら美味しそうなお菓子が届いて嬉しい!(@^∇^@)
この辛そうなのは・・・ビールに合いそう♡
どうもありがとう!!

昨日は甘いお菓子を1つ食べた☆
時々_a0055263_11383333.jpg

ホントは、TS○TAYAに行ってDVDを借りて来ようと思って出たんだけど・・・
結局何も借りず・・・で、隣のケーキ屋さんにフラフラ~っと入り
これを買って来た(^^;)
これ・・・1個400円近くするのでちょっと悩んだけど
美味しそうなんで買って来て食べた・・・
味は・・・まぁ、美味しかったけどもう100円安くてもいいんじゃない?
ってカンジだったかもね( ̄ー ̄)

by hotaru0828 | 2007-06-20 11:27