人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き疲れて・・・

28日から1泊で札幌で遊んでたけど・・・
何だか移動する事が多くて足が痛い(^^;)
地下鉄や市電に乗る暇があったら歩いたほうが早いや!って
カンジでつい歩いてしまう。
普段歩かないから・・・テキメン筋肉痛(--;)
1泊なのであまり話題もないですが
一応旅行ページに画像とかUPしてますので
お暇があったら見て下さい♪


昨日は車検の為に車を持って行き
予定では月曜に出来上がるはずだったので
昼から久しぶりにパチンコへ
今は「1パチコーナー」なんてのがあってパチンコ玉が1発1円で遊べるのだ
普通のコーナーは1玉4円。
なので1000円で結構な時間遊べる
でも・・・換金する時は悲しいものが(--;)
昨日は1000円で出たけど・・・
3箱近くあったのに4000円なかった!
やっぱ1玉4円でやった方が換金率いいから
もう1パチコーナーは行かない~。

歩き疲れて・・・_a0055263_11253124.jpg

by hotaru0828 | 2007-07-01 11:25