人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

仕方なく、朝早くから病院に行って来た。
受付を早々に済ましたので診察は早かった
しかも先生が私が入院した時の担当医だったので
当時のMRI画像や色々照らし合わせて話をした
やはり、靭帯が伸びてるので違和感とか膝がガクっとなる事は
起こり得る症状で、あまり頻繁に膝が抜けるような状態が続くと
半月版や軟骨が磨り減って来るし
そうなると歩けなくなるので靭帯再建手術をしなくちゃいけなくなるらしい
ただ、今の状態だと急いで手術する事もないようなので
とりあえず様子を見るという事で・・・
また1週間後に行く事に。
月に1度、大学病院から膝の専門医が来るのでそうゆう時に診てもらう事も
出来ると言われた。
違和感や、歩くとツッパる、正座出来ないのは腫れてるからだそうだ。
とりあえず、シップをもらってきたー。
手術なんて・・・嫌だわぁ・・・( ̄~ ̄)
これ以上良くなる事もないけど、これ以上悪くもならないって状態で
一生行くのかもしれないなぁ・・・

病院へ_a0055263_20495486.jpg

窓辺で黄昏るチョビ。
最近、膝が痛いので遊んであげれないから
ちょっと退屈?それともせいせいしてるかな?(^^;)

by hotaru0828 | 2007-07-06 20:51