人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣♪

浴衣♪_a0055263_842623.jpg

今年も暑中お見舞いの季節がもうすぐやってくるので
今年の浴衣を新調~♪
今回はミッキー&ミニーの浴衣と甚平を買ってみた♡
この2枚を買った次の日、お店から「料金改正のお知らせ」が来たので
何事かと思ったら、私が買った次の日からセールが始まったので
安くなる前の値段で購入したがセールの値段に改正したと言うお知らせだった
2枚で1,500円くらい安くなった☆
親切なお店でよかったわ(@^-^@)

さっそく甚平をチョビに着せてみた
浴衣♪_a0055263_84958100.jpg

浴衣♪_a0055263_8511483.jpg

着せる時に2回位齧られたがそんなに抵抗もなく
割とスムーズに着せれた
サイズ的にちょっとだけ大きかったがそんなに気になる大きさでもないかな?

そして浴衣を持ってあんこの所に・・・
浴衣♪_a0055263_8542015.jpg

浴衣♪_a0055263_8563094.jpg

着せる時に大暴れしたが着せると固まる(≧∀≦)
やっぱり女の子って着せ甲斐があるわぁ♪
似合う、似合わないは別にして・・・(〃゜∀゜)

by hotaru0828 | 2007-07-09 08:58