人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

昨日は午後から膝のMRI検査に行った
怪我をした時にもやってるけど、すっかり忘れてて(^^;)
あの時は既に入院してたので車椅子で連れて行かれ
病院の服を来てたので解らなかったが
別部屋で病院服に着替えて入室なんだわー。
昔は40分位かかってたけど今は20分そこそこで終了
でも音は相変わらずすごいのでヘッドホン装着
それでも音はかなりうるさかった
うるさい割には何となくうたた寝しちゃってた(^m^;)
昨日は検査だけだったのでそのまま会計して帰って来た
月曜に結果が解るだろう。
う~ん・・・緊張するなぁ・・・。

病院の帰りに大きな自転車店に行き自転車を物色
たくさん種類はあったけど・・・
どうもピンとくる物がなく撤収~。
悩んで悩んで、最初に気に入った
「ノーパンクタイヤ搭載」のあの自転車を注文しちゃった♪
さて、ノーパンク・・・どんなものやら???
元値見ると4万近いようで、他のショップでは3万とかで販売してたなぁ
後は、自転車が届くまで応急処置をした自転車の様子を伺いながら
待っているだけだ☆

今朝母からあんこの武勇伝(?)を聞いた
昨夜蚊を追いかけていて空中でキャッチ!
見事に蚊を退治したそうだ
さすが・・・素早い動きが出来るあんこだ(@^m^@)
チョビには出来ない芸当だわ
そういえば、今朝TVを見ていて
可愛い猫が出て来たんで私や母が
「いや~~!!可愛いぃぃ~~~!」と叫んだら
奥からあんこがやって来て「なに?呼んだ?」みたいな顔で
目の前に座った!!(゜∀゜)
どうやら「カワイイ」=「自分」と思ってるようで呼ばれたと思ったんだろう
まさにどんだけぇ~~?!(≧∇≦)
検査_a0055263_116521.jpg


昨夜、あざらし(?)が我が家に落ちてました( ̄ー ̄)
検査_a0055263_1182370.jpg

by hotaru0828 | 2007-07-20 11:09