人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅう

かいじゅう_a0055263_881041.jpg

あんこの新しい呼び方( ̄ー ̄)
別に、こんな顔してるからって訳ではない。

昨日の夜、弟から電話があった
「ねーちゃんっ!大変な事があったー!」
一瞬頭の中に「あんこか?!」という思いがよぎったが
予感的中ですわ
かいじゅう_a0055263_8113876.jpg

これ・・・弟の携帯の充電器
こうなった原因はもちろん、あんこ
一体、なにを考えて?(@@;)
食べちゃったんじゃないかとそっちが心配だったけど
昨日も今日も一応いつもと変らず、すっ飛んでるので
大丈夫そうだ。
チョビはこんな事、1度もした事がなかったけどなぁ・・・

見るも無残な充電器、とりあえずうちに2個あるので1個を持って行った
買って来なきゃなぁ・・・(´Д`)
母が言う
「まー、油断も隙もない!ぼやぼやしてたらうちらも喰われちゃうわ!」
う~~ん・・・まさに、かいじゅう(≧Д≦)

by hotaru0828 | 2007-08-10 08:20