人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

16日頃から猛暑ともおさらば!
急激に秋に向かっております(^m^)
晴れていても、空気がひんやり・・・秋の空気です♪
いや・・・暑かったぁ・・・
チョビもあんこも熱中症にならずに済んで一安心
ですが・・・
16日から1泊で出かけておりましたが、これがまた!
寒い、天気が悪い!と・・・出かけるには最低な天気で(--;)
えりも岬なんて駐車場止まり
とてもじゃないが、岬の景色を楽しむなんて状態じゃなかった
強風&雨
雨は霧雨っぽいかんじだったけど何せ風が強いので
台風でも来てるのかい!?って天気だった(^^;)
しかも薄着だったので寒いなんてもんじゃなかった!!
景色の良いはずの黄金道路もグレー一色
えりも岬・・・来年またリベンジだな・・・。
あまり、キレイな景色撮れなかったけど一応旅行記を製作中ですので
出来たら見て下さい(^m^;)

暑い日にチョビにも保冷剤をタオルで巻いて首にあててやったけど
かなりムカついた様子でした(^^;)
ようやく_a0055263_8584275.jpg


ようやく_a0055263_911759.jpg

今朝、実家に行くと母に抱かれて外の空気を堪能(?)していたあんこ
あんこも、暑さが過ぎてホっとしてるみたい(^m^)
逆に、朝は肌寒くて母の肩から離れないらしい。

by hotaru0828 | 2007-08-19 09:02