人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ります・・・

入ります・・・_a0055263_8263768.jpg

弟の修学旅行の時に貸すキャリーケースを持って行ったら
早々中に入るあんこ(^m^)
とりあえず、点検して中に入って居心地を確かめる
まだ日にちはあるけど、押入れから出したら邪魔だったので
実家に持って行ったが、出しっぱなしにしてると
あんこが爪とぎしちゃうので母が隠してしまった
何気に隠されたバックを探していたあんこだけど
そのうち、忘れてしまったようですぐに違う遊びを始めた
猫って・・・面白い~♪(@≧∀≦)


今朝も3時頃からチョビに起されて眠い
最近じゃ頭を使っているらしく
食器とか食器台とかガチャガチャさせて起そうとする
その音が結構うるさくて寝ていられない(--)
毎日寝不足だ・・・。

by hotaru0828 | 2007-09-05 08:39