人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何事も無く・・・

特に何事も無く・・・_a0055263_935134.jpg

チョビも私もダラダラと・・・(^^;)
土曜はダンナが仕事だったので特に普段と変わりない生活
これと言って日記ネタもなかったんで
2日間もサボリ~~~。
今日は朝から雨なのに、私は月1回の膝の病院だ・・・。
面倒くさいけど、行かないとねぇ・・・(´Д`)=3

昨日はあんこの爪を3本切れた☆
どうやら眠くてボーっとしていたようだ
こうゆうタイミングを見つけて切ればいいんだわ!
今月はワクチンにも行かなけりゃならないけど
さすがに病院に連れて行く時は眠くてボーっとはしてないだろうな
(^0^;)
そういえば、土曜にオークションでマザーボールを2750円で落札した♪
もちろん、新品。
送料入れても3250円だったのでお得に買えたかな☆
今の時期、まだストーブ付けるには早いけど肌寒いので
特に、あんこがあの細さなので寒がるのだ(^^;)
なのであんこに買ってあげたんだけど・・・
使ってくれるかな???
まさか・・・まさか・・・咥えて引きずり回さないだろうなぁ・・・
ちょっと不安( ̄∇ ̄;)
特に何事も無く・・・_a0055263_9402058.jpg

by hotaru0828 | 2007-09-10 09:40