人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーボール・あんこの場合

昨日、あんこの所に持って行ったマザーボール
凄くニオイを嗅ぎまわり・・・
マザーボール・あんこの場合_a0055263_13152520.jpg

マザーボール・あんこの場合_a0055263_13155043.jpg

やっぱり不審物扱いで、その場で上に上がる事はなかったけれど
どうやら、咥えて引きずり回す事もないようだ(今のところ)
ずっと置いておけばそのうち、上で寝てくれるかな?
母は自分のニオイを付けてやろうと、マザーボールの上に寝ていたが
あんこは「???」ってカンジだった(^^;)
マザーボール・あんこの場合_a0055263_13161350.jpg

久しぶりにあんこのまともな画像が撮れて満足(@^m^@)


この前からずーーっと悩んでるんだけど
沖縄で泊まるホテルが決まらない(--)
自分でもなんでこんなに悩むのか・・・不思議だ
クチコミとか気にしすぎなんだろうなぁ~。
少し前まで泊まろうとしてたホテルは
リゾートホテルにしてはお値段お手頃。
でも客の90%位は家族連れだそうで
クチコミでも子供連れが多いので騒がしいという意見が結構あったので
それは嫌だな~とやめた
ま、時期的な事もあるだろうしリゾート地なんだから
家族連れが多いのは当たり前なんだけど
でも、せっかくの旅行をマナーの悪い家族連れに邪魔されたくないのだ
野放しにされてる子供ってホント最悪だもんなぁ・・・
上の階にそんな家族が居ようものなら寝る事も出来ないからね
そんなこんなで、全室ヴィラスィートってホテルを見つけて
これなら!と思ったが、これまたクチコミで
部屋の窓を開けれないと・・・
他のヴィラに泊まってる人が通るので窓を開けると
中が丸見え状態になるんだって(^^;)
値段の割には??って意見がこれまた多くてちょっと悩んでしまう
16歳以上からしか利用できないホテル&スパもあったけど
これがまた・・・お値段ぶっ飛ぶくらい高い!(≧∀≦)
雰囲気良さそうでも海からちょっと遠くて景色が微妙とか
「帯に短し襷に長し」ってカンジばかりだわ。
行くのはシーズンオフ時期なのでマリンスポーツは予定にないし
観光する所も数ヶ所だけだし
ホテルに居てのんびりする時間も多いと思うから
ホテル選びはつい慎重になってしまう(^^;)
泊まるホテル部屋のランクを高めにしたらちょっとは静かに過ごせるかな?
そりゃ、スイートルームとかに泊まれば完璧に静かでしょうが
予算的に100%無理!
そもそも・・・沖縄に行く事を決めたのだって
今年の2月に叔母一家が2泊3日で1人39800円で沖縄に行った話を聞いて
そんなに安く行けるなら♪って決めたのに
いざ自分が行くとなると
せっかくだからリゾートホテルに泊まりたいわなんて
思ってしまって値段がどんどん上がって行くのだ(--;)
お陰で、最初は1人5~6万位の予算だったのに
今では8~9万位でも仕方ないかなぁ~とか考えちゃう!
条件とか目移りとか色々考えすぎて頭の中がまとまらない。
ダンナに言っても「う~ん・・・解らん」と全然頼りにならないし!
ああ~~!決めらんないっ!

ちなみに、今のところの候補は・・・
ブセナテラス
ジ・アッタテラスクラブタワーズ
喜瀬別邸HOTEL&SPA
オキナワ マリオット リゾート&スパ
アムスホテルズカンナリゾートヴィラ
皆さんだったら、何処にします??(^^;)

by hotaru0828 | 2007-09-13 13:28