人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真_a0055263_1310174.jpg

写真_a0055263_13101598.jpg

昨日、ようやくあんこがマザーボールの上で寝てる姿を
携帯で撮れた!
その前日に、砂を持って行くと座っていたけど
携帯とか持って行くのを忘れてて
慌てて戻ってカメラ持って行ったのにもう座っていなかったので
撮れなかった(^^;)
弟に「座ってたら携帯で写メ送って」と言っていたが
昨日行ったらちゃんと座っていた♪
弟も撮ったらしいが、あんこはどうも写真を撮るのが難しく
どれもイマイチで悩んでいたらしい(^^;)
顔がねぇ・・・真っ黒く写ってホントにあんこを撮るのは大変だ!

写真_a0055263_13144949.jpg

チョビはラグの下に潜り、オモチャでちょっと遊んだ
でもすぐに飽きちゃうんだよね
写真_a0055263_13161461.jpg

飽きると、どんな誘いにも乗ってくれないガンコ者である(≧∀≦)

写真_a0055263_1318812.jpg

あんこに病院からおハガキが来ていた
とうとう・・・ついに・・・ワクチンの日がやって来る
30日の朝一で行こうかなぁ・・・
また大暴れするんだろうなぁ・・・赤い口を開けて「シャーーーーー」って
マジで怖い化け猫顔で怒るからなぁ・・・(゜∀゜;)

by hotaru0828 | 2007-09-18 13:24