人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_a0055263_1015821.jpg

トイレも1回行ったら殆ど時間をおくようになった♪
今朝もトイレの掃除をしたら塊が大きくなってた
そろそろ薬ともオサラバ出来そうだ☆(〃^m^〃)
いや・・・長引かないで良かったぁ~~。
最近はフードの量を減らすと共に運動もさせようと色々遊びに誘うんだけど
どうもねェ・・・やっぱすぐ疲れるんだろうね(^^;)
無理は禁物なので、徐々にやって行こう

金曜は1泊で出かける予定だったけどチョビの騒動で中止にした
その代わり?って訳ではないけれど夕食は久しぶりにドンキー♪
元気です_a0055263_10232081.jpg

ちゃんと食後のチョコレートパフェも食べて来た(^0^)
美味しかったぁ~~!

昨夜は日本シリーズ1戦目!
大事な1戦目、負けるわけにはいかない!
そう思っていたらなんと~~!
セギノールが先制の3ラン!(≧∇≦)
いや~~、きっちり4番の仕事してくれますわ!!
ダルもエースとして頑張ったし☆
3-1でまずは1勝!!最高だ!
このまま4連勝で・・・というのもいいんだけれど
道民としてはやっぱ札幌ドームで胴上げが見たい!
今年は345戦がナゴヤドームなんで連勝だとナゴヤドームなのよね
出来れば・・・4勝2敗で、6戦目で胴上げ~~~!!
そう思って私は6戦目のチケット買おうと頑張ったんだけど・・・
やっぱ買えなかった(T-T)
ドーム行って、稲葉ジャンプしたかったんだけどなぁ(@^m^@)
25日に一般発売だったけど即日完売。がっかりだぁ~~~!
今夜も張り切って応援しなきゃ(≧∀≦)

by hotaru0828 | 2007-10-28 10:33