人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

猫友さん達にに膀胱炎の薬はもらった日数分飲ませた方がいいよ、
途中でやめて大丈夫?とアドバイスをもらったので
もう1度病院に電話をして確かめた
そしたら目に見えない症状がまだ残ってる可能性もあるから
全部飲ました方がいいですと言われた!(≧∀≦)
私、何を説明聞いてたのかと・・・マヌケだわぁ!!
経験者の意見はやはり大事だと、改めて実感!
幸い(?)1日空いただけだったので昨日の朝からまた飲ませてるけど
ホントに・・・心強い猫友さん達が居て良かった☆(〃^m^)ありがとう

やっぱり・・・_a0055263_9162390.jpg



今朝、実家に行くとあんこがストーブの前に寝てたけど
私が座るとそそくさと台所で食事の支度をしてる母の側に逃げて行った
「あんちゃん・・・なんでこっち来るの~」と言ってるそばから
母に抱きつくあんこ(^^;)
母があんこを下ろそうと私の方へ来るとあんこは母にしがみつく!
まるで、子供が親以外の抱っこを拒否するみたいに体をくねらせて・・・
仕方なく、母がやっていた食事の支度の続きは私がやる事に(--)
どこまで嫌われてるんだ!?

by hotaru0828 | 2007-10-31 09:22