人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだお子ちゃま

まだまだお子ちゃま_a0055263_8463227.jpg

こうやって座ってる姿を見ると
とても落ち着いた、レディに見えるあんこだが・・・
相変わらずのお子ちゃまぶりで・・・(^^;)
今朝も私のスエットの裾に付いていた紐を見つけると
すかさずやって来てじゃれ始めた
紐を両足で持ってカジカジ・・・カジカジ・・・
最後にはひっくり返って大股開き!(〃≧∀≦)
それを見ていた母は「なんで格好してるのさ~~~!」
まさに、女の子としては恥ずかしい体勢でずっと紐で遊んでいた
携帯で撮りたかったけど・・・離れた場所に置いてあったので残念ながら
その時の画像はないけど、こうゆう姿を動画に撮ったら楽しいのにな~と思った☆
同じように紐を見つけてもチョビはまるっきり無視(^^;)
っていうか、ゴハン食べたくてそれどころではないのかも~!
気のせいか、薬を飲み終えた途端、ゴハンくれ攻撃がスゴイ(^^;)
この前から混ぜながらあげてたのも昨日からはNBのみに。
ライトはやっぱりカロリー少ない分お腹が空きやすいのかな??
今朝も3時頃から食器や食器置きを次から次とひっくり返して
うるさくて眠れやしない(><;)

by hotaru0828 | 2007-11-06 08:57