人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑

迷惑_a0055263_12125730.jpg

今日、実家に行くとあんこは相変わらず元気(^∇^*)
なのはいいのだけど・・・
昨夜の3時頃にスイッチが入ったらしく
弟の部屋に行って棚の上から本とか落として
安眠妨害を始めたらしい
で、眠れないのであんこを部屋から出して戸を閉めると
今度はその戸をカリカリカリカリ・・・・・・とひたすらするので
やっぱり眠れず・・・
困り果てて母の部屋にあんこを連れて行って
「この猫何とかしてやーー!」と母に(ノ∇≦*)
何とかしてと言われた母も困ったがとりあえず布団の中に入れて
ずっと撫でていたら、そのうち丸くなって寝たそうだ
「まったく・・・世話の焼ける猫だわ」って(o´д`o)=3

チョビはまだまだ薬をやめられず・・・
今日もまた1週間分貰って来た。
前から見たらオシッコの出方は良くはなってるんだけど・・・
まだピューっとは出てないし、1回分を3~4回で出してるカンジ。
ハァ━(-д-;)━ァ...

明日は朝6時半に出て札幌医大に行く。
何時に帰って来れるのか・・・(〃゜∀゜)

by hotaru0828 | 2008-02-24 12:17