人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

いよいよ北海道にも春到来!(^▽^)
昨日は半年振りに愛車のフェラーリを物置から出した!
(ノ∇≦*)去年買ったノーパンクタイヤの自転車
今年も活躍してくれるに違いない~。

春♪_a0055263_6291718.jpg

春の陽気のせいなのか?チョビも寝てばかり
年取ってるせいでもあるんだろうけど(^0^;)
外に出る回数も少しだけ増えた
まだまだお散歩するには寒いけどね~~。

今日はダンナが職場の慰労会があるとかで
午前中の仕事終了後に直接会場のホテルへ行くそうなので
車で送って行ったんだけど・・・
何せ、ペーパーなので運転するのは半年ぶりくらい?
いや、もっと前かな?(^^;)
1年の内、運転するのは数回なので
時々ブレーキってどっち?とかマヌケな質問をする
今朝もダンナに聞いたら笑われたし・・・。
挙句に、行く時はダンナが運転して行って薄暗かったので
ライトつけてたんだけど「ライトつけてるけど消し方解る?」
と聞かれた(--;)
いくらなんでも、それくらいは解るんだけどね~~。
帰りは歩きか、タクシーで帰って来るらしいので
ホッ。。。(@^0^@)

最近、イラっとする事がある
ネット中に画面のレイアウトっての?
あれが崩れるんだよね(--)
春♪_a0055263_6333386.jpg

たとえば、yahooの旅行ページ見てると
本来ならこうゆうカンジなのに
春♪_a0055263_6343124.jpg

こんな風になっちゃってる・・・。
ショッピングページでもこんな変なカンジになる事もあるし。
楽天の旅行ページの施設一覧見ようとしても
こうなる事があるんだけど
私のパソコン・・・ヤバイのかな?(゜∀゜;)

by hotaru0828 | 2008-03-20 06:37