人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の背中(?)

男の背中(?)_a0055263_14211892.jpg

何とも立派な後姿だっ!(ノ∇≦*)
くびれなど、何処にもない逞しい背中(?)
今更ながら、「珍獣」である(〃゜∇゜)
この大きな体で夜な夜な枕元にやって来て甘えている
嬉しいような、悲しいような・・・。
┐(´ー)┌


男の背中(?)_a0055263_14265933.jpg

昨日、2つ隣のおばさんからドラ焼をもらったー。
今月、引っ越すそうで・・・。
このおばさんには、今までアイスとかくだものとか色々もらってて
引越しのご挨拶まで頂いて、恐縮である(^^;)
逆にこっちが何かあげないといけない立場なんだけど・・・。
最近、ケーキ屋からドラ焼専門になった市内のお店の物で
前から気になってたんだよね~♪
ドラ焼の皮がしっとりしてて柔らかくて美味しかった(^∇^*)


今月1日から放送されてる韓国ドラマごめん、愛してる
朝8:30から見るにはかなり重い(^^;)
私はネタバレOKな人で、あらすじ読んでも楽しめるタイプ
これ、最終回までのあらすじ読んじゃったけど
胸が痛くなる哀しさなので
あらすじ読んだだけで泣いちゃうのよ~!(≧Д≦)
でも・・・ノベライズ本を買っちゃおうかと・・・内容は面白いんでね。
バスタオル片手に・・・いや、首に巻いて読まないとダメかもね~

チュモンの23巻がまだ発送されないの・・・楽天レンタル。
早く来ないと、前回までの話を忘れちゃうじゃないかぁ!ヽ(#`Д´)ノ
またもや、退屈な週末を送る事になるのか!?

by hotaru0828 | 2008-04-03 14:41