人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い所

高い所_a0055263_035154.jpg

時々、滅多に動かないチョビが一気にタワーの上に駆け上がる
上に居ると偉くなった気分になるのかな?
(^∇^*)

高い所_a0055263_064272.jpg

あんこは窓際で日に当たり珍しく大人しくしていたので
これはチャンス!と携帯を出して写真を撮ると
とっても不機嫌そうな顔をしていた(^^;)
お邪魔してスイマセンって誤っておいたけど
つれない態度は相変わらずで~~(p・Д・;)

いつまで待っても楽天レンタル、発送されず・・・
待ちきれずに迷った挙句に昨日の夜に自転車でTSUTAYAへ
行くと9枚あるチュモンの23巻は全てレンタル中
ガッカリ・・・と思ったら、1枚だけあった!
速攻でケースから出して手に取りその場をちょっと離れた途端
どこかのおばさんが来てジーっとチュモンのケースを見ていた
無いのが諦められないのか、空のケースを手にとって
裏に書いてるあらすじを読んでいた
で、私がそのDVDを持ってレジに行くと
同じタイミングでさっきのおばさんが隣のレジに。
「あのー、チュモンの23巻はまだ返って来てませんか?」って聞いていた
私の手には・・・その23巻(^^;)
ほんの少しのタイミングで危うくレンタル出来ない所だったわ!
今は新作だから、1泊だし・・・明日になれば見れるわ。おばさん!
(ノ∇≦*)頑張って!!!と
同じチュモンにハマってるだろうこの見知らぬおばさんに
心の中でエールを送って帰って来た。
そして、無事に楽しくDVD鑑賞出来ました☆彡

by hotaru0828 | 2008-04-05 00:17