人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・

4日も日記をサボッてしまってた(^^;)
特に何もない日々なのでついついサボるんだよね

土曜は朝9時から夜8時までダンナと2人でパチンコ屋にいた
晴れて気温も高くなって絶好のドライブ日和なのに
パチンコ屋で1日を過ごす夫婦・・・。
腰も肩も足も目も何処もかしこも全部痛くて疲労困憊状態だったけど
2人共勝って来たのでやや浮かれ気味(ノ∇≦*)
私は2万使ったけど8万持って来たので6万勝ち~~♪
ダンナは・・・1万くらいらしい。
1日頑張って1万かと愚痴も出るが、まぁ何万も負ける思いしたら
プラスになるだけマシって事で。

で、昨日はチュモンのDVD24巻を借りて来て見たけど
2話だとあっとゆう間に終ってしまうんだよね(^^;)
しかも、いい所で終る!!
25巻は今週金曜なので朝一でレンタル屋に走らなければっ!!
我が家は今週末からGW休暇。
去年は・・・韓国に行って楽しかったんだけど
今年は特に遠出の予定は無し。
チョビが相変わらず1日1回、薬を飲んでるので。
今の所、30日に稚内へ1泊で行く予定以外は何もないので
映画とか行こうかな~とか・・・。
後は、またパチンコだろうな(ノ∇≦*)

何せ、来月6日まで休みがあるからねぇ(^^;)
ダンナは「沖縄にでも行きたかったけどなぁ~」とか言ってたけど
ちょっと何日も家を空けるのは今は無理っぽいからねぇ・・・。

気が付けば・・・_a0055263_9543063.jpg

気が付けば・・・_a0055263_955304.jpg

今朝も5時からチョビのお散歩へ(^^)
こうやって天然の草をハグハグ食べるけど
どんな草も食べる訳じゃなくて一応選んでるみたい。
こうやって草を食べるので、売ってる草はあまり喜ばない
新鮮な草とそうじゃない草、違いが解るのかな??
(^^;)

by hotaru0828 | 2008-04-21 10:06