人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

今日は膝の病院の日だった
MRI検査が10時半からだったので10時頃に病院へ
MRI検査って、面倒~。
ただ寝てるだけだけど、身動き出来ないで寝てるのは結構大変なのだ
音も凄くて、「うるさいのでヘッドホンつけますね~」って
耳に当てられたけど、ハッキリ言ってあまり意味無し~~~
┐(´ー)┌
で、11時過ぎから診察だったけど
お医者さんは「半月板とかも何とか悪くない状態でもったね~」と安堵してた
前十字靭帯は見事にパツっと・・・無いっ!(^0^;)
帰り際「じゃあ、向こうで会いましょう」(^-^)と笑顔で言われると
ちょっとドキっとしちゃうわ!おばさん!(ノ∇≦*)
さぁ、来週になったらボチボチ入院準備しなきゃ・・・だわ。


今朝はチョビに3時に起され、それ以降眠れなくなって結局
4時半には布団を出てしまった(--)
チョビはゴハン食べてまた就寝~~。
人を起すだけ起して・・・いい気なもんだ
病院_a0055263_13313330.jpg


昨日はあんこの誕生日のお祝いをたくさん頂いて
とても嬉しかったです(^0^)
頂いたカードは後ほど、飾らせて頂きますね♪
どうもありがとうございました!

by hotaru0828 | 2008-05-13 13:37