人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い(--)

昨日は蒸してたので今日は朝から雨。
で・・・寒いっ!
リハビリに行く時もパーカーとか着ないと・・・。
外を歩いていても半袖の人がずいぶん減った~~
でもまだ完全に半袖をしまう事も出来ないんだよね~

寒い(--)_a0055263_13185515.jpg

あんこも何となく冷えるせいなのか、カーテンの上にドッカリと座っていた
2日前の朝は実家でストーブ点けてたから
多分今朝も点いてたんだろうなぁ(^^;)
ストーブが点いてるとそこから離れないけど
普段は電光石火の動きを見せて相変わらずだ
最近、特にわがまま・・・横暴になって来てるみたいだと母が言っていた
ま、あれだけ甘やかされていたらそうなっても不思議はないけどね~
┐(´ー)┌

寒い(--)_a0055263_13244678.jpg

昨夜、寝てるチョビを見たらベロが出ていたのでマクロで撮ってみた♪
時々しまい忘れのベロ、これってマジで可愛い(ノ∇≦*)

寒い(--)_a0055263_1329370.jpg

寒い(--)_a0055263_13295366.jpg

今日のお昼はピザ♪
何だか無性に食べたくなって注文したけど
私の好きな炭火焼ハーブチキンが今日は500円引きと言う事で
とてもラッキーだったわ(^∇^*)
それと、スパイシーチキンはお誕生日のプレゼントで無料サービス!
さすがに残したけど、それでもタダで物が貰えるのって嬉しい♪
明日は誕生日だけどダンナも居ないし・・・
特に何もしないで、リハビリするのみ!(ノ∇≦*)
でもー、誕生日だからって好きな物を買えと
ダンナがお金をくれた・・・その額2万円也ー★彡
ちょっと微妙な金額で、一体これで何を買えばいいのか???
と考えていたけど昨日パチンコで4万ほど勝って来たので自分でも少し足して
またもやバックを購入~今月中には届くかな???(^∇^*)

by hotaru0828 | 2008-08-27 13:36