人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので・・・

雨なので・・・_a0055263_12563956.jpg

チョビは寝てばかり(^^;)
午前中は降ってなかったので少しの間外に出ていたけど
資源ゴミの回収車の音に驚いて家の中に逃げ帰った(ノ∇≦*)

それにしても、日曜からずっと猛暑が続いている(--)
いわゆる残暑・・・なのか?
28度とか29度とか・・・しかも蒸してて不快!
特に今日はスゴイので朝から汗だらけだ
リハビリ行って帰って来るとシャワー浴びないとベタベタして気持ち悪いし
時間が経つと自分が臭くなってくる!(≧∀≦)
全く、9月になってこんな暑さを体験するとは・・・┐(´ー)┌

雨なので・・・_a0055263_1331113.jpg

この前、誕生日だからとダンナにお金をもらって自分でもいくらか足して買ったバックが
今日ようやく届いた
今まで買ったバックはお出かけする時に使うパターンが多いので
今回は普段用に♪(@^-^@)
そろそろ・・・バック専門店でも開けそうなカンジだ(ノ∇≦*)
それから、届いた物がもうひとつ☆彡
雨なので・・・_a0055263_137472.jpg

黒猫のシールセット♪
「あんこだ~!」と思ってしまってつい買ってしまった~
これは携帯とかを飾るシールで昔よくあった擦って貼り付けるタイプ
携帯に貼ろうか・・・それともipodに貼ろうか・・・考えている(^-^)

昨日は暑い中、10分ちょっと歩いてTSUTAYAへ
チュモンのDVD33巻を借りに行ったのだけど
コーナーへ行くと全部レンタル中(*´;ェ;`*)
「せっかくここまで来たのにィ~~~」とガッカリしたが
ふと見るとちょっと離れた場所で店員さんが返却されたDVDを戻しているのが見えたので
速攻で走って行き聞いてみた
「あの~、チュモンの33巻戻って来てません?」
「チュモンですか~?」と店員さんが探すと1枚だけあった!
「あ、ありましたよ!」の言葉に「良かった~~~」とつい言ってしまい
店員さんに笑われた(^^;)
前回、32巻を借りに行った時も全部無くてダンナと
「残念だね~、1枚も無いや・・・」と話してる所へ店員さんが来て
「もしかして・・・これですか?」と32巻を1枚差し出して来たので見る事が出来た
いつもギリギリの所でレンタルしてるのでラッキーと言えばラッキーだわ!
今夜はそのDVDを返しに行きがてら、隣接しているびっくりドンキーで夕食だ★彡

by hotaru0828 | 2008-09-03 13:18