人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメが・・・

逝きそうな気配(*´;ェ;`*)
去年、レンズ出したまま落として以来
騙し騙し使っていたけど昨日ヤバイ事に
数ある色々な機能がサッパリ使えない(≧Д≦;)
特にマクロモードだとか望遠だとかがボケボケ~~~!
時には電源を入れても動作音だけで終わる事もあって
かなりヤ~バババイッ!∑(〇Д◎ノ)ノ
デジカメが・・・_a0055263_15274921.jpg

このチョビの画像を撮るにも一苦労でした(^^;)
何度もモードの切り替えやってようやくボケなくなった瞬間を狙って撮ったけど
それでも前から比べたらややピンボケ(--)
“ただ撮るだけ”ならこのままでもいいんだろうけど~~
それでも10回に1~2回は電源入らないし(^0^;)

そうなると・・・やっぱオニューじゃん?(*`▽´*)
と安易に考えるのが私の悪い所でありまして・・・(一応自覚してる)
さあっ!デジカメ~~~~~!と色々見てたら気に入ったのが見つかってしまった!
次の私の相棒(?)は【こいつ】であります☆彡
昨日、さっそくダンナに大げさに嘆いてみた
「デジカメがぁ~~~!私の大切なデジカメが壊れちゃった~~!
デジカメが無いと廃人になっちゃうわぁぁぁぁぁぁ~~~!(*´≧0≦`*) 」
「マジで!?」と一瞬驚いたようだったが私の三文芝居に見事騙されたのか
「でも、デジカメなんて3万も出せば買えるんだろ?」
(いやいや、何でもよけりゃ1万以下で買えますから)(*`▽´*)
「じゃあ、さっそく欲しいデジカメ探さないと♡」と買う事をさりげなく宣言した
来週の温泉旅行の時にはオニューのデジカメ持って行けるかしらぁ~♪
楽しみだわ(^∇^*)

そうそう、昨日その逝きかけたデジカメで苦労して撮った物がまだあった
デジカメが・・・_a0055263_15424040.jpg

デジカメが・・・_a0055263_15435556.jpg

これを撮るのも時間かかったんだよね~(^^;)
ipodはとても気に入っている♪

by hotaru0828 | 2008-09-04 15:45